2015年2月16日月曜日

SitPose Release

New SitPose Release

私事ですが、自宅のスカイをいままでの窓のないボックスから、窓のある普通の家タイプのものに変えました。

窓のある自宅がちょっとうれしくて、出窓におけるようなポーズでも作ろうかなと思って作り始めた今回のSitPoseです。

だから普通にSitPoseとしても使えますが、製作者の意図としては「窓辺のSitPose」となっております。

窓辺のSitPose5種 
今回も反転仕様がありますので、ぜんぶで10個のリリースです。

SittingPose POP

窓辺の。。というコンセプトからのイメージSSです

Ud001

Ud002

Ud003

Ud004

Ud005

Ud005は、普通のSitPoseではなく、窓辺で誰かを想って悲しむようなイメージからのものとなっておりまして、SSにドラマ性要素をいれるようなポーズをいくつか作りたいなと以前から思ってたものの実現といったところでしょうか。
販売という点での需要はすくないと思いますが、本来自分が作りたいなと思っていたポーズはこういうモノだよなというのに気づいた作品です。

以下同じくUd005使用のSS2枚

表情HUDを使ってみました

オトコにすがるというシュチュエーションは、、不本意ですが、、ねw


よろしければお店にデモをお試しにいらしてくださいね^^w

お店の場所はこちら⌒☆

あなたのステキSSのため
そして、ステキなSecomdLifeのためのポーズ屋さん(をめざしてますw)⌒☆
PoseShop UnDeux(アンドゥ)でしたぁw


0 件のコメント:

コメントを投稿