2015年2月8日日曜日

BackVsignPose Release

13 Types BackVsign Pose Releace

半年ぶりの新作案内です^^
今回はフレさまからのリクエストによる「裏ピースポーズ13種」となりますw

萌え萌えしながら作っていたという、萌え仕様bb ←ぜったぃあやしぃwww

普通のピースサインは今更感あって、ほとんど作ろうという気にはなれなかったのですが、裏ピースいいですねぇ^^ww

そんなわけで、どどーんと13種のリリースとなりましたw

SLでのポーズ仕様として、ピースサインは右手でしかできないため、今回はいつものような反転仕様はありませんが、その分たくさんの種類を作ることができて、作り手のわたしもかなり楽しませていただきました^^

Urapeace02

UraPeace07

Mens:UraPeace03
Ladies:UraPeace08

デフォハンドはちょっと。。という方向けには、エクステンションハンドなど装着頂くと
ダブルピースなんかもできちゃったりします。
下SSは、Slink製VictoryHandを両手装着した場合のものとなります。

Slink製 Victory 両手装着例
UraPeace03.10.11.

女性がかわいぃポーズというだけでなく、男性がかっこよくなるポーズでもありますので、どうぞぜひお店でデモをお試しくださいますよう、ご案内申し上げます^^


UraPeace01-13 POP

ポーズ全種類カタログはこちらより


お店の場所はこちら⌒☆

あなたのステキSSのため
そして、ステキなSecomdLifeのためのポーズ屋さん(をめざしてますw)⌒☆
PoseShop UnDeux(アンドゥ)でしたぁw






0 件のコメント:

コメントを投稿