2013年7月14日日曜日

Kiyomizu Hunt MotiON追加~♪

いつでもどこでも気軽にジェスのように、コマンド入力で発動しちゃう
新しいタイプのシンクロポーズ「MotiON」は昨日販売を開始したところ、おかげさまで大変好評をいただいております^^

そんなところに気をよくして、まだ日程を今日と明日の2日間を残している"Kiyomizu Summer Treasure Hunting 2013"に、この「MotiON」を追加しちゃいましたb

追加したものは2点

heart

Hug01EL

どちらもポーズボールがなくても、どこでも発動して
Stopとチャット欄に打つまで継続する
「MotiON-EL」シリーズとなっております^^

どうぞこの機会に、KiyomizuモールへGO!!

ハント看板にはBOX5個とありますが、実際は3つです
今回の「MotiON」はハント看板のうしろに隠れている忍者ネコを探してくださいb

PoseShopUnDeux Kiyomizu branch



0 件のコメント:

コメントを投稿