2012年9月22日土曜日

HUNT KIYOMIZU AutumnTresureHunting

KIYOMIZU Autumn Tresure Hunting  from 22th Sep to 13th Oct

秋のKiyomizuハントがスタートしました。
PoseShop UnDeuxでは2点のハントアイテムを出させていただきました^^


***Hunt Prize 1/2-1:Couple Pose Ball***

うしろからぎゅぅぅ~♪
秋は人肌が恋しくなりますよねっb
夏の疲れを癒してください~^^

***Hunt Prize 1/2-2: 5 types of Stand Pose ***

統一性のない5種類のスタンドポーズですが^^;
フレのリクエストなどで作ったもの各種詰め合わせです

右から2番目は、某CMのポーズを彷彿させるモノですw

中央の片腕で胸を隠すポーズは、フレのリクエストで作りました
セクシー系のポーズまたはタトゥなどの見せるために
ご利用いただければと、思います~
シェイプ等によりバストトップがうまくかくれない場合も
あるかと思いますが、、ソンナ場合はサイドバー「Category」より「Tips」を
選んでいただきますと、ポーズの調整方法のご紹介などを
掲載させていただいておりますので、ご参考に^^b


 ***Hunt Prize 2/2-1: CouplePose For TwoShot ***

2人でよりそって携帯で写真撮るってRLでは
こういうシュチュエーション多いですよね^^
そんなポーズをSLでも。。
携帯で撮ったようにぐっと寄って撮ってみてGOOD⌒☆
こちらのフレームも同梱されております
(3TextureChangePhotoFrame)


もちろん普通のSSのように引いて撮ってもイイb


***Hunt Prize 2/2-2: 3 pattern TextureChange PhotoFrame ***

3パターンテクスチェンジのフォトフレームです
残り2パターンは上の賞品紹介で使ったものとなります^^

***Hunt Prize 2/2-3: Text Change PhotoFrame ***

フォトフレームに文字入れをできるようにしました
フレームクリックで編集モードよりノート編集で
写真に好きな文字を入れることが出来ますb

***Hunt Prize 2/2-4: Text Change & Marker PhotoFrame ***

文字入れは上のフォトフレームと同様ですが
こちらは赤い○を編集モードで移動させることにより
ペイントソフトを使わなくても、SSに赤い○を
表示できるようにしてみましたb

ハントアイテムの場所の説明とか。。には使わないでくださいねっ^^;


はじめてのトレハン参加に少々舞い上がってしまい、、
あれこれと詰め込んでしまいました^^;;

探すものはこちら⌒☆
愛嬌たっぷりのネコちゃんです~
メインショップ内に2匹ひそんでおりますので、ぜひぜひっ探してくださぃねb

KIYOMIZU Autumn Tresure Hunting

Hunt is HERE⌒☆

あなたのステキSSのためのポーズ屋さん(をめざしてますw)⌒☆
PoseShop UnDeux(アンドゥ)でしたぁw





0 件のコメント:

コメントを投稿