2012年8月22日水曜日

How to ポーズ調整~♪

ポーズ屋さんで買ったポーズってのは、なかなか自分のシェイプにあったものがなく、床にめりこんでしまったり、腕が腹にくいこんでしまったり。。と、せっかく気に入ったものであっても結局使わないままに。。なんてことありませんか?

こちらではポーズの調整方法について。。
ご覧になっていただいた方の少しでもお役に立てるならと、ささやかではございますが、自己流の調整方法をご紹介させていただきます。

まずは。。身長が高い方にはありがちな「床から浮いてしまう」
または身長が低い方は「床にめりこんでしまう」

こーんなお悩みの方に
私個人なりの、高さ調整についてご紹介させていただきますね^^


床から浮いてるよ~><。
こんなときには、FireStormが便利ですb
FireStormの右下にある「FireStormアイコン」↑
下の一番右のアイコンです。
それをクリックすると上のSSにあるような窓が出てきます

その中の「HeightOffset」のスライダーを動かすと~

おw足がさがってきたぞww
でもめりこんでしまったw

もっとさげちゃぅと、、
おおお、さらにめりこんだww
(何遊んでるんだかwww)

 というわけで、丁度いい高さになるまでスライダーを動かして高さ調整してくださいねえ^^
これで丁度よぃかな~^^b

というわけで、きれいに揃った足などを撮ってみるb
影やWindLight設定などいじってみるのだw
なかなかせくすぃ~な美脚b

ご自身の使っていらっしゃるビューワにも同じような機能があるといいですね^^

とりあえず解決方法というわけではありませんが、ご参考程度にでもなれば幸いです





お店の場所はこちら⌒☆
「PoseShop UnDeux(アンドゥ)」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pomponio/229/240/2639

あなたのステキSSのためのポーズ屋さん(をめざしてますw)⌒☆
PoseShop UnDeux(アンドゥ)でしたぁw


0 件のコメント:

コメントを投稿